PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジキムチ

うちのアパートのまわりは大豆、とうもろこし畑が広がっていて、すぐ側には村一番の公園があります。

木々がうっそうとしているのが、公園。


アパートから見える、手前が大豆、向こうがとうもろこし畑。


高い建物がまわりにないので、バルコニーに居たり、窓際に居ると自然界の出来事がよく分かります。今の時期はリスがとても忙しく、食べ物を一生懸命運んでたり、ブルージェイがバルコニーに飛んで来たりしてます。

そして、極めつけは、


わかるかな~。トビ? タカ?
反対側のアパートのバルコニーに吊ってある小鳥のための餌に群がる鳥を、狙ってます。見事な速さで大きめの鳥をしとめました、この後。

先日は小クバと公園で遊んでる時に、タカがリスをしとめてるのを目撃しました。



私達のまわりでは、なんだかとてもゆっくりと時が流れてる様な気がするな~。


秋ですね~。ここはマッカーレン、テキサスとは違いはっきりとした秋が感じられます。
秋と言えば、私はやっぱり食欲です(笑)
小さな健康食店で発見した、ベジタリアンのキムチ!魚は入ってません。
キムチはリビングフードとも云うそうですね。


辛いですけど、小クバもすごい勢いで食べてました。



キムチはご飯がすすみすぎるので、気をつけなければいけない食べ物です♪

















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/147-fddb0499

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

