PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだハロウィン...

私達の住んでいる町は
ハロウィンの行事がほんと~~~に多く、
キャンディを当日のトリックオアトリート用に買わなくても済んでしまうほど
小クバはもらってくることができるんです。


昨日は町の主要商店全体、道路を封鎖してトリックオアトリートでした。
その前の日は図書館で。その前の日はカブスカウトで。


そして今日は学校でパーティとパレードがあるので
これからボランティアとしてサインアップした私は出かけてきます...




前回の日記でのパーティでの様子、
一部分を写真で紹介♪


トイレットペーパーでミイラになろう!
ベジ一家 en アメリカ
ベジ一家 en アメリカ
楽しそうだけど...紙の無駄遣い...



触って何かを当てるゲーム
ベジ一家 en アメリカ
なんだろな~


的をしぼってボールを投げ入れられるかな~
ベジ一家 en アメリカ



ゲームをする度にキャンディをもらえるよ☆
ベジ一家 en アメリカ





では...前の日記で小クバがやっていたアクティビティ。
本物のパンプキンに絵柄を書き入れるんですけど、、、
ここで問題です☆

小クバが仕上げたパンプキンは、
どれでしょうか~?
当たった人には、
何か考えときます...笑
ベジ一家 en アメリカ




応援クリックいつもありがとう☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村










関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/14-a663e33b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

