PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐハロウィン!


これは去年のハロウィンのコスチューム。小クバは忍者でした。

今年もこの忍者でいいと云っておりますが、ラストミニッツで違うのになるのかな。。。(自分で作るとかゆうてるし)

前の学校は、パーティとかイベント大好き~!だったので、当日も学校に衣装を着ていってよかったんです。今年の学校は、”ハーベストフェスティバル”を催したいので、衣装は無し。好きな秋の色を着てくる事がルールになりました。


でも小クバの頭は毎日ハロウィンの事でいっぱい。
ジャックがない!!とのたまうので、とうとう近所のカボチャ畑へでかけましたよ‥…。

天気は素晴らしいけど、寒かったので動きが鈍い小クバ(笑)


とりあえず、よさげな形のをワゴンに乗せておいて、じっくり選びました。こんなにたくさんはいらんよ~、小クバ。



その日の夜、さっそく小クバは顔を自らデザインし旦那と彫り上げました~。
中には小クバが自分で作ったキャンドルが入ってます♪



あと一個あるけど、どうしよ~。



関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/138-9e87d0b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

