PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kutztown

あぁ、とうとう冬到来ですかね。
テキサスでは暑すぎて寝付けなかったのに、今度は寒くって寝れん。。。
極寒の冬が来たら私らどうするんだろうか‥。


そんなこの街の名前は、


          ”クッツタウン(クーツタウン)”


と読みます。



皆様忙しいのに、日記を読んでくれて、しかもコメントまで残してくれてありがとうございました♪
素敵なナチュラルライフ、エコの話を提供してくれるKayさんがずばりでしたね♪


ペンシルベニアから小クバの投げキッスを送りますキスマーク





逃げるな~、小クバ~!




‥…さて、この街出身の有名人は、




Figure Balancing on Dog(1989)by Keith Haring 

キースへリングがいます。
これは家の前の公園の中にあります。


有名な祭では夏に、
Kutztown Pennsylvania German Festivalという大規模なものがあります。
アンティークやキルトが好きな人にはたまらない祭だそうですよ。


Kutz (Coots) という人の名前から街が形成(1779)されて、最初はCootstownと表記されていたそうです。

アーミッシュ、メノナイトの方達もよく見かけるし、とてもシンプルな生活を実感できる街です。
アメリカでは珍しく近所の家では洗濯物が外に干されてるし(ここではそれが当たり前)、自然ともとても調和のとれている街ですね~。



旦那もとても街は気に入っていて、今回は自分がどこまで仕事で踏ん張れるかがキメテみたいですが、まぁ無理をせず仕事以外のライフを充実させてほしいもんです虹






関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/129-05ef38a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

