PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

appalachian trail

先週末ちょこっとハイキングに出かけてきました。
場所は、appalachian trailアパラチアン トレイル、通称A.T。

appalachian trailーアパラチアントレイルは、全長約3500km。
Georgia, North Carolina, Tennessee, Virginia, West Virginia, Maryland, Pennsylvania, New Jersey, New York, Connecticut, Massachusetts, Vermont, New Hampshire, and Maine州を突き通るアパラチアン山脈に沿ったトレイルです。詳しくは、ウィキにリンクしてあります。(名前をクリック)

そのうちペンシルベニア州は、37kmあるそうです。

行った日は朝起きてから決めて行ったのと、旦那の仕事が午後にあったのでそんなに長くはいれませんでした。。。でも気分壮快♪


ペンシルベニアはごつごつ岩だらけのほかは、他の州と比べて歩きやすいんだそうです。
そして自分たちが確かにトレイルを歩いていると確認出来る為のナビゲーション(印)が、

この白い長方形の印。


印を確認しながらしっかり歩け~小クバ。

旦那のこれまた薄着なこと。。。


山はすっかり冬景色ですね。。。
落ちてる葉っぱの美しい事もみじ



おいてかないで~っと云ってます(笑)

ちなみに今のシーズンは”ハンティング(猟)”の季節。こんな色の服はまちがって撃たれそう。。。
アドバイスにはオレンジ色の物を身につけるように書いてありました~。なんでかな。


寒いんだけど、暖房をつけてないので家の中にいてもとっても寒い雪の結晶
外に出て動いた方が暖かい時もありますね。。。

でもぬくぬくとした家の中で飲む‥…

こっちのappalachianも好きだな~♪

エール(笑)


















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/124-e3858d9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

