PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま良いお年を‥

ベジ一家
前の日記の銀世界のあと、雨が降ってクリスマスイブにこんな風になって、
(アーミッシュの人も”ラストミニッツ”ショッピング~)


ベジ一家
クリスマスの次の日には1日中ずっとこの霧の中で過ごして、
それでも出かけたけど‥(笑)


ベジ一家
               
27、28、29日ととっても暖かくなって、またもや小クバと共に外に出て遊んでおります。
家の中はぐっちゃぐちゃで、新年を迎える用意なんてこれっぽちもしておりません‥…(泣)

せめて、もちや年越しそばぐらいは食べたいので、ここから1時間半南下してフィラデルフィアに買い出しに出かけようと思います。


みなさま安全な師走、よいお年をどうぞお迎えください。



            ベジ一家     
           29日現在。自分撮り。。
          (アップで載せるには無謀な顔よ~失礼しました~)















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/112-6ab5eaab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

