PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i want candy...

ベジ一家
アパートの前の畑。

今はほとんど雪もとけてますが、またアイスストームというかウィンターストームが今週ペンシルバニアを通過するらしいです。(寒っ)

寒いけど徒歩で行ける時は、徒歩通学続けてます。
小クバは「どうして車で行かんのじゃ~!」と反抗しますが、
ベジ一家
こういうのを見つけると、すっかり気が変わって喜んで遊んでます(笑)


小クバは親の影響もあって、音楽を聴くのが好き。
私が用事をしながら聴いているインターネットラジオで好きな曲が流れると”thumb up(グッド!)”クリックをしてる(笑)
そのインターネットラジオ、Pandoraパンドラといいますが、ながら作業にはもってこい。コマーシャルも無いし。
購読をしなければ、無料だし。
(クリックするとサイトにいきますが英語です。日本国内では著作権などの関係でレジストできないと思います)
一度パンドラにレジストして好みのアーティストもしくは曲をクリエイトすれば、それに似たアーティスト、曲が果てしなくながれます。
(アメリカで日本のアーティストを聴きたい人はJ-Popや、日本の人気のあるロックバンドなら流れてきますよ~)


数あるクリエイトしたステーションの中に、”ジョージマイケル”があるんだけど、この人は80’sには”ワム”という人気デュオで歌ってた人なので、ほっとくとその辺の流行った曲、アーティストが次から次へと流れて来てけっこうノスタルジックな想い♪


で”ジョージマイケルステーション”が流れてる時に小クバが全ての手を止めてラップトップの前に走ってった曲があります。
曲のタイトルがとっても好きになって、Youtubeでも観たい~っていうので探してさしあげましたわよ。



Bow wow wow-I want candy(アイウォントキャンディ)


知ってる人は知っているこの時代。なつかし~。


小クバ、飴をねだるときはこの歌うたうようになりました(笑)サビの部分だけね☆















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/106-e464f6be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

