PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Boss did it!

アメリカでは日曜日の晩、スーパーボールでわき上がってましたね。
うちはフットボールファンではないですけど、
旦那が試合中のハーフタイムに出演する”The Bossーボス”ことブルーススプリングスティーンを観たいがためにテレビをつけてました。

ハーフタイムって”12分”ですよ、それを彼はユーモアを交えながらパフォーマンス。
彼が歌う前に言った言葉でおもしろかったのが、

”Step away from the guacamole dip”(グァカモレ ディップから離れて)
スーパボールに欠かせないトルティーヤチップスのためのディップ(笑)

”Put the chicken fingers down”(チキンフィンガーの手をおいて)
これまたスーパーボールには欠かせないドラムスティック(チキン)を
食べてるであろう人たちを指差して(笑)


オフィシャルのビデオではないですけど、誰かがさっそくyoutubeに載せましたよ。
これは最後の曲♪

『追記』
オフィシャルではなかった動画なので、削除されました。


曲は「Glory Days」

アメリカ人のコメントは

”すごい!!”、
”ニューアルバムを売り出す為の巧みな技”、
”あかんっ”、
”アメリカンアイドルに出てくる子達のほうがずっと上手”

っと賛否両論でしたが、
彼は今年60歳ですから、大目にみてあげましょうよ~っ(苦笑)

ずっとThe Bossといっしょに活動している、E Street Bandの面々も熟年の人たち。
久しぶりにビデオで一緒に歌ってるSteveさんも観てノスタルジックな気持ちになりました~。


その肝心のフットボール。
Pittsburgh Steelers(ピッツバーグスティーラーズ、ペンシルバニア州)が最後に巻き返して勝利!
ゲームのほうもけっこうエキサイティングな内容でした~。
今年のスーパーボールは素人の私でも楽しめた♪




‥きっと今日の日記はコメントのしようがないと思うので、コメント欄しめちゃった~。
              そのかわりに‥、

         ブログ村のランキングに参加しましたので、
         クリックしてもらえればうれしいです☆
            にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

            にほんブログ村





関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/104-5f760a95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

