PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を..

師走...
何かとバタバタし始めました。


友達とブルースに勧められて始めたブログも2年がたちました。
私の情けない文章を素直に読み、コメントをくれている皆様には本当に感謝します。

アメブロのサイバーは使い勝手がよく、ブログ友達を作りやすい環境がとても整っている反面、
ちょっとメンドクサイ気がしてきました。

もともとが社交的でない私だし、
そういう振る舞いもニガテだし、
これからはオトナシメのサイバーに移動しようと思いました。

ほぼ、どこに引越すのかは決めてますが、
今はその引越しをしてブログを書く時間も少なくなってきましたので、
来年までは休もうと思ってます顔


アメブロの皆様
今年も私のブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
私はしばらく休みますが、皆様のところにはブログを読みに行きますので、
その時までごきげんよう☆


私が数少ないアメリカ人で好きなアーティスト。
ハリーコニックJr.?

この曲は今の時期にしっくりきます~♪
最初のインタビューのところ聞いててください。
おもしろいです☆




Ya, Basta!
No voy a trabajar.

Hasta la proxima!













関連記事

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

追伸

足跡は隠す事も出来ますよ。「環境設定」→「ブログの設定」→「訪問者履歴」
私も1年FC2使ってかなり慣れたので、マニュアルで探す
よりは聞いた方が早いことはどうぞ遠慮なく聞いて下さ~い!
(公開されてても気がつく人はまだ少ないと思うので、焦らなくて
大丈夫と思います♪では、よいホリデイ&お年を。)

コメント一番のり、やった~^^

| Mina | 2009/12/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ありがとう!!

まだ学習中ですよ。。。
お察しのように時間もなかなか作れないので、
ブログがいじれません~~笑

でも、FC2ブログが一般に公開されているということは、
早くちゃんとしなきゃいけませんね。
足跡も見れるんですね!
がんばりますわ~~☆

| カフェタクバ | 2009/12/22 20:29 | URL |

No title

こんにちわ。

足跡から発見してしまいました~
やっぱりFC2に来られたんですね。
お引っ越し、見事に出来ていますね。
お忙しいと思うので、コメントこのままにしていて
いいですよ。
まずは新ブログ開設おめでとうございます。
文字も大きくて見やすいです♪

| Mina | 2009/12/21 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://unavegetariana.blog12.fc2.com/tb.php/1-a76a1f68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

