2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊...

日記の更新をすっかりさぼってました..
何かと時間が制限されていたのと、
他の人のおもしろいブログを読んでいて
私のブログと比べて情けなくなったりしてました..ハハ汗

ブログを書いてないと、
旦那にも”ブログしないの?”って云われるので(ほんとは彼にも書いてもらいたい..)
アメリカ時間の夜中に更新中!


私はよく手ごねでも機械でもパンを焼いてます。
パンのことが書かれたブログを見ると、
そわそわします。








関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走る!

今年の結婚記念日はブログには書かんとこ~かなって思ってましたが、
いつもとはちがう記念日にしようと決めたので、その印として公表しました。。。

皆さん忙しいのにコメントでお祝いの言葉を書いてくれて、
ホントにありがとうございます。


━─━─━─━─━─

さて~

小クバが作った
にほんブログ村







関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の結婚記念日

先日16日のメキシコ独立記念日に
私達の12年目の結婚記念日を迎えました☆

今年は旦那に
去年のような
あんな派手な演出はしてくれるなとお願いして
とても質素な記念日でした。


お互いくだらない(!)
プレゼントを買ってがっかりさせるより、
2人で記念になるようなものを毎年そろえていこうと提案。


それが結局彼にも居心地がよかったみたいで、
私も云ってみてよかったわ~と思いました。


でも、
何を買うかは物欲のない2人が決めるのは難しい...笑



12年前
結婚する前に、
アメリカの歴史あるルート66を旦那と車でのんびり走ってました。
この12年もそんな感じ。


12の干支も経験したし。


これからはどんな道を走るのかな~☆




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ



















関連記事

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

